Hello!

July 10, 2018

はじめまして!

 

Yume Murirへようこそ。

そしてホームページを見てくださりありがとうございます♡  

 

この度、Blogを始めました!

Blogではデザイナーとしての私自身の話しや、アイテム制作風景など(たまにプライベートなお話しも?!)、ホームページやInstagramではお伝えしきれなかったことを綴っていけたらなと思っています。

ぜひ今後もチェックして頂けたら嬉しいです★

 

 

Yume Murirでは、パステルカラーでおしゃれ可愛いペーパーアイテムを制作しています♡

私は「こうしたい!」というこだわりがとても強い性格なので(周りからよく言われます...笑)、自分の作りたい世界観をたっぷり作品に込めています。

定番のプロフィールブックからメニュー表、席札からサンキューアイテムまで、結婚式では欠かせないアイテムを幅広く制作しています。

 

手に取る花嫁さまのことを考えて、ひとつひとつ心を込めてデザインしています♡

 

 

次に、Yume MurirのデザイナーであるMinoriについて簡単に自己紹介させて頂きます。

私は、2018年9月に横浜で結婚式を挙げました。

結婚式準備の際に、自分でペーパーアイテムを作ったことがきっかけで、デザインの魅力と楽しさに引き込まれ、今年の初めからBride's Made Weddingという花嫁向けのデザイン講座を受講しました。

結婚する前からデザインには興味があったのですが、本格的にデザインを学んだのは初めてだったので、ドキドキわくわくでした!

 

 

今まで3年間、派遣社員としてフルタイムで働いていたのですが、ブランドを立ち上げたことをきっかけに、もっと集中して作品作りがしたい!ブランドとして本格的に経営がしたいと思い、家族にも相談し、思い切って仕事を退職しました!

なので今は時間が無限にあるので、ほぼ毎日お家で作品作り・SNSの更新・ホームページの更新などをやっています^^

 

 

全てを一から作り上げていくことは決して楽ではないし、不安もたくさんあります。

でも、今は好きなことを仕事にできて、それを応援してくれる人が身近にたくさんいて、とても幸せです♡

 

まだまだ駆け出しのブランドとデザイナーですが、ぜひ応援よろしくおねがいします!

 

 

アイテムの詳細・ご注文はトップページからどうぞ。

ご相談やその他お仕事のご依頼などもお待ちしております♡

 

Contactフォームからお問い合わせ下さい。

 

https://www.yume-murir.com/

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

​Blog

today's

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

December 26, 2018

September 30, 2018

September 11, 2018